その他

ウイルスバスター NEWS を覗いてきた。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。

ウイルス対策の ウイルスバスター で有名な
トレンドマイクロが宣伝している 総合防御力 というのが
ちょっと面白そうなので覗いてきました。

ウイルスバスター NEWS

ネットが普及したせいか
ネット経由でウイルスが侵入するのが九割らしい。

日々進化するウイルスには今までの
このファイルはウイルスですよって言う方法はそろそろ限界?
なのかどうかは知りませんがとにかくウイルスが増えすぎ。

そこでウイルスの出所を蓄え、そのファイルはウイルスだから
ダウンロードしないよって感じらしい。

つまりパソコンへ入られる前に 遮断 ( 防御 ) する訳で
当然ファイルのスキャンもしないから軽い。
( ファイル実行時にはスキャンしてから実行 )

自分も年間数回程度ウイルス警告を見るのですが
警告が出る前に警告キタ━(゚∀゚)━ !! な予感がわかるんです。
何でかというとアンチウイルスの動作が重くなるから、重いから!
※大事な事なので二回言いました。

この重さにも解放されるのでしょうか。

大事な事は情報を送ってくれるユーザーが多い事。
怪しいファイルを報告したり言い方は悪いのですが
ウイルスに引っかかる 人柱さん がいてこそですよね。

その点、販売本数 No.1 らしいので安心
・・・先陣を切ってる方はご愁傷様ですが

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

他に 研究員に聞いてみたい質問 とやらがある模様。
結構ドキツイ質問もあって噴飯しかけたのは内緒です。
この機会に質問してみるのも面白いかもしれません。

自分ならそうですね、このお兄さんは付け髭?
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

っていう冗談は置いておいて
ウイルス情報蓄えて通信しているデータベース場が
遅延や停止したらその分反応が遅くなるんじゃないですかね。
どうなんでしょう。

とまあ素人の質問なんて誰でも考えるこんなものです。
あちら様がもし見に来て噴飯してたら幸い

以上。

広告リンク
ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

コメントがありません。

トラックバック