糖質制限ダイエット

体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え5ヶ月で4Kg減。

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。

薬の副作用で太ってしまったので
フルグラを食べて無理なくおいしくダイエットしよう。
糖質制限ダイエット 5ヶ月目。

やることはいたって簡単、夕食のごはん ( お米 ) を
カルビー フルグラ 糖質オフ 25% に置き換えるだけ。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!

ダイエットを始める5か月前、 71.5 kg 。

calbee_frugra_181127_001.jpg

5か月後の今月、67.5 kg 、マイナス4 kg ですね。

calbee_frugra_190520_001.jpg

ちなみに、1か月前の4月は 67.8 kg だったので
1か月で 0.3 kg しか痩せていません。

これには理由がありまして、ご飯を食べすぎました。
いや、好きで食べたんじゃないんです。

我が家は冷凍食品のごはんが非常食のように備蓄してありまして
冷蔵庫に何もない時にはそれを食べているのですがしばらく食べる機会がなく
そろそろ賞味期限が近づいてきまして私が食べていました。

1袋で2人前のチャーハンとか大量に処理をしていまして、
フルグラの量を調節していたりしましたが
太りはしなくても痩せるスピード激減ですね。

炭水化物 ( お米 ) を大量にとると
痩せにくいという結果ですか。

太ったではなく、痩せるスピードが下がるであって結果オーライ。
実をいうとまだ、フライドポテトなどの炭水化物が残っている。

ちなみにポテトって非常食にはならないですよね?
なんで買ってあるし!
美味しいのだけれど、ま、いいか・・・。

早いものでフルグラを食べ始めて5ヶ月なのですが
よく家族からはそれだけで足りるの?
毎夕食がフルグラで飽きないの?

と何回も何十回も聞かれますが
よく噛めばお腹が空きにくいですし

※テレビで好物の物が写っているとお腹が空いてきますが
 チャンネル変えてます (笑

私は性格的にコスパがよくて
健康に悪影響がなさそうなちょうどいい物を見つけると
それでいいや、な性格なので

飽きるとかはないですね。
ただ、フルグラ自体は美味しいので
マズくて無理をしているという感じではないです。

もし、豆乳まろやか味のこのフルグラが
苦手という場合には他の好みの味を探すのがいいですね。

ハッキリ言いますけれど
食事を楽しめなきゃダイエットなんて数ヶ月単位で続きません。

楽しみながら長期間継続して
じわじわ痩せていこう、みたいな。

人により短期間でドンと痩せるのが好きという人もいるので
一概には言えませんが。

※ドン、と変換したら 「 丼 」 と出て噴いた

----

とまあ、こんな感じで
お米に代わりフルグラを1食置き換えるだけダイエット5ヶ月目。

危うく、初の体重増加になるところだった。
危ない危ない。

それでは、また1か月後に。
以上。

この記事で紹介している商品はこちら

・カルビー フルグラ 糖質オフ 25%
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え6ヶ月で4.7Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え4ヶ月で3.7Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え3ヶ月で3Kg減。
体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え2ヶ月で2.6Kg減。
グラノーラでダイエット 2種類食べ比べると特性が全然違う
 味か痩せるスピードか。

薬 (リフレックス) の副作用、
 体重増加をフルグラでジワジワ解消しよう。

薬 (リフレックス) の副作用で体重増加
 1食置き換えるだけでジワジワ痩せる食事。


関連記事

コメント

コメントがありません。

トラックバック